美容室 ミルソンズポイント

*

超やばい・・・。

   

松井です。お正月、あっという間に終わりましたね。今年はお休みが多くいただけた分、食っちゃ寝、食っちゃ寝ばかりで恐ろしいお腹になっています・・・。プチ断食をして胃を小さくしなければいけません。昨日の夕飯もおにぎり1個と味噌汁のみ。おなかがグーグーなってましたが、我慢、我慢。テレビでそれらしき番組が多いけど、見ると悲しくなっちゃうから見ませんでした。ホンマでっかとトイレの神様を替えながら、笑いあり、泣きあり。
トイレの神様の歌を紅白で聞いて涙がでました。いい歌ですね!!!箱根駅伝、高校サッカー・・・などなどジーンと来るものが多かった。なんかダラダラ過ごしている自分が情けなかった・・・。
新年の誓いを立てるとすれば、心穏やかに笑って過ごしたいな!!!「歓笑儘(人偏がない)娯」 叔母バカですが、私の姪が書道のコンクールで「県知事賞」をいただくことができまして、その時に書いた四字熟語です。不況が続き、痛ましい事件事故があとをたたない時代、笑って喜んで楽しく過ごせたらいいな!そのためには常に向上心を持ち努力することが必要ですが。みなさんは何か目標を立てましたか???

 - BLOG