美容室 ミルソンズポイント

*

七夕

   

松井です。夏の新ドラマが続々と始まります。刑事ものが多い気がします。話がわかりやすいので見やすいです。恋愛ものはめんどくさいですね・・・。年とった証拠です・・・。今の社会に対して訴えるものであると「そうそう、こうでなくっちゃ!」って共感できます。
さて今日は7月7日、七夕です。雨が多いですよね。一年に一度の再会の日なのに・・・なんていまどき話題にものらないか・・・。逢えるといいね!と純粋に願ったのはいつ頃までだったか???短冊に願い事を書いたのももう遠い昔です。CMじゃないけど、サマージャンボが当たりますように!!!と願おうかな。まずは買わなければ当たらないけど・・・。「3億円当たったら・・・。」と平和なことを考えているのが幸せでいいかっ!

★★★VIN(バン)商品を使用する「ケフエール」★★★
男性客が気軽に美容室で施術できるミルソンズポイントオリジナルの発毛・育毛メニュー。

 - BLOG