美容室 ミルソンズポイント

*

雷、すごかったですね。

   

松井です。午後1時頃の雷、すごかったですね・・・。この時期のあんなになるなんてやっぱなんか変?世の中も変だから?停電とかになったらホント困っちゃうし、成すすべも無くひたすら復旧するまで待つのみだもん。以前1度だけ営業中に停電になったことがあります。時間どれ位か忘れちゃいましたけど、夏の暑い日でした・・・。
冷房が切れてしまい、汗ダラダラになってしまいました。お客様も私達も。とにかく暑い暑い!貴重な体験でした。電気、水道が機能しないとお手上げです・・・。何事も無く過ごせることに感謝感謝です。
明日は晴れるそうですね。寒くなるでしょうね・・・。お体、気をつけてください。

風のガーデン、黒木メイサ。きれいですね。沖縄出身だそうで。アジアンビューティーって感じ。緒形拳、中井貴一、さすがです!!!和解できてよかった。。。もうすぐクライマックスだ~・・・。

 - BLOG