美容室 ミルソンズポイント

*

泣けたね~。

   

松井です。歌を聞いて泣いてしまうこと、ありますか?私はほとんど無いんですけど、昨日の歌謡祭のミスチルの桜井さんの歌を聞いて感動してうるうるきてしまいました。。。歌、上手だし伝えたいっていう気持ちがすごく伝わってくるところ、大好きです!!!お店の音楽の中にはミスチルが1曲も入ってないのが残念な限りですが・・・。思えば去年の歌謡祭でも桜井さんの歌を聞いて感動したっけな。。。今年はヒーローとハナビを歌ったけど、ドラマのコードブルーの主題歌だったから余計にジ~ンとしちゃった。桜井さんのお父さんが先日亡くなられたそうで、悲しみをかかえながらの熱唱でした。歌詞も重なるとこがあって聞いている私が泣いてしまいました。
何十組のアーティストが出てましたが、ミスチルが1番良かった~!絢香とピアニストのもよかったかな。
♪きみだけのヒーローになりたい♪なんてしあわせなことか。とにかく桜井さんかっこよかった~!ね。みなさんも思ったでしょ?!・・・。紅白にも初出場するんで、今からすごく楽しみです!!!

 - BLOG