美容室 ミルソンズポイント

*

昔のドラマ。

   

松井です。ケーブルテレビで「思い出に変わるまで」っていう、石田純一と今井美樹と松下由紀のドラマが1日で全話やってました。懐かしくて見てしまいました・・・。石田純一元祖トレンディ俳優だけあってかっこよかったね~。今井美樹や松下由紀は髪型とメークが笑えた。。。ドラマの内容もありえないよ~って感じだったけど、あの頃は夢中で見てたことにまた笑っちゃう。。。今のドラマも20年後とかに見たら笑っちゃうのかな???
時代は流れてるよね・・・。  最近特番が多いから、しばらくはケーブルでも見てよっと!昔のドラマ、どれが好きでした?

 - BLOG