美容室 ミルソンズポイント

*

阪神ファンではないけれど・・・。

   

松井です。阪神の赤星の電撃引退・・・。阪神ファンではないけれど、赤星選手のプレーは本当に真剣で一生懸命、全力さが伝わってきました。最近はプロ選手が福祉にも積極的に奉仕することが多く、赤星選手もそのうちの一人でした。盗塁の数だけ車椅子を贈るとのこと。ファンからもとても愛されていた選手でした。まだ若いと惜しまれる声が多いですが、死の恐怖や自分のプレーが出来ないと現役では続けられないというのは、プロの意識の表れだと思います。本人が一番辛い選択をしたはずです。心からお疲れ様と言いたいです。私の現役引退はどういう結末なんだろうと想像するとなんか怖いです・・・。大丈夫です!まだまだ思いっきり元気です。。。

さあ12月も二桁の日付になってしまいました・・・。除夜の鐘まであと21日・・・。きゃ~!

 - BLOG