美容室 ミルソンズポイント

*

あいにくの天気でしたが・・・。

   

松井です。今日は秋分の日。いよいよ秋ですね。
昨日は雨降りの中、富士川楽座に行きました。東名から入らず県道から入れるとのことだったので、のんびり行きました。途中から土砂降りでマジですか?って感じでしたよ・・・。ついてないね~。道にも迷ってしまい・・・。姉と行ったのでまっいいかって感じでおもしろかったですよ。私の車にはナビが付いていないので、地図見たりして。姉の車には付いているので最近は迷うことなくいろいろ行ってるそうですが、「たまにはいいね。」って珍道中でした。
また幼い子が殺されてしまいまいた・・・。悲しいです・・・。
政権が変わりました・・・。麻生さん、世の中良くなりますか?

巨人、強いですよ!!!優勝まっしぐら!!!

今週も始まりました。ご来店お待ちしております!!!

 - BLOG