美容室 ミルソンズポイント

*

朝日テレビ。

   

松井です。サッカー、ヒヤヒヤ勝ちでしたね。夜中の3時から生中継してたけど、見てた人いるのかな?
もちろん録画する人の方が多いと思うけど・民放であの時間帯にやるなんてすごいな~。もちろん私は寝てましたよ。。。サッカーはもどかしさがあるし一瞬で情勢が変わるから見てる方も気が抜けない反面、イライラしてくるんだな・・・。(私ってばいつもイライラしてる???)中村俊輔は上手だなって思います。。。
さてさて大変申し訳ございませんが、月、火(8・9日)はお店を連休させていただきます。私も久々の連休ですが、どこ行く予定もなくさみしい2日間だと思いますが。。。先週マイカーを換えたばかりなので、ドライブでも行こうかな!!!天気になあれ。。。ではでは水曜日にお会いしましょう!!!

 - BLOG