美容室 ミルソンズポイント

*

花火大会

   

松井です。昨日は安倍川の花火大会でしたね。約20年ぶりに河原に下りて座って花火を見ました。スタッフのエノッキーと一緒に。いまどきの若い子は私と行くのはめんどくさいはずなのにね。かなり無理してるかもですが・・・。ギリギリの所まで自転車で行き、その後歩きました。ものすごい人・人・人で面食らいましたが、河原まで頑張りました。下は結構涼しかったです。ビールとやきそば、カキ氷を食しながら見た花火を少しですが、載せてみます。





いい気分転換ができました。

野球が終わり、宮崎が燃え尽き症候群みたくなってしまいそうで、ちょっと心配です・・・。

明日はおやすみです。また火曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG