美容室 ミルソンズポイント

*

暑い暑い・・・

   

松井です。毎日暑いです・・・。実家の自分の部屋にはエアコンが付いていないので、夜眠れません・・・。保冷剤を首のまわりにつけたり、足につけたりして暑さと戦いながら、朝になります。朝は目覚ましがいらないくらいに、セミが5時くらいから鳴き始めます。気が狂ってるくらいにむきになって鳴いています・・・。そして20分の自転車通勤・・・。火曜日の朝はグダグダです。今年はものすごく汗をかきます。これで痩せられたらいいのに・・・。毎日続ければいいかもだけど、ごめんなさい。毎日は無理です・・・。
てなわけで、今週も始まりました。暑い中、大変ですが、御来店お待ちしております。

 - BLOG