美容室 ミルソンズポイント

*

草薙球場

   


松井です。昨日、新しくなった草薙球場に巨人ーヤクルト戦を見に行きました。
もちろん、仕事をしっかり終えたあとですよ。
父の日のプレゼントとして、父親と行こうとチケットをゲットしておきました。
父親には先に球場入りしてもらいました。夕方5時位に着いたそうで、すでに飲んでました・・・。
球場が新しくなり、一塁側に新しい席も出来ていたせいか、あまり広く感じませんでしたが、
超満員でヤクルト主催ですが、圧倒的に巨人ファン、オレンジが目立っていました。
もちろん私も一塁側の巨人席。結果は負け・・・。
巨人は草薙でヤクルトに勝てません・・・。去年もそうだった・・・。今日もう一日あるから、今日こそは静岡のファンに勝利を!!!今年初の花火も見ました。
球場で見るのはやっぱいいですね。あの一体感が楽しい!!!
もっともっと来てほしいな。だけど・・・草薙球場にはビール売りのお姉さんがいないのが残念・・・。
並ぶの嫌いな私ですが、ビールを買うのに並んでしまった。不覚にも用意が足りなかった。
だけど楽しかった~~~。

明日(月)・明後日(火)は連休になります。
ではまた水曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG