美容室 ミルソンズポイント

*

なでしこJAPAN

   

松井です。連休だったのでこの喜びが遅くなりましたが・・・。なでしこJAPAN!金メダルめちゃくちゃ感動しましたよアラームをかけて前半から見ました前半はうつらうつらでしたが・・・。あんなに大きい選手に果敢に攻めていく姿勢、取られても取りにいった。誰が一番ではなく本当にチーム一丸となって勝ち取った優勝
スポーツを見て感動して涙が出たのは初めてでした。昨日からテレビに出っ放しで疲れていると思います。
宮間あや選手が活躍したのにテレビには出ていません。どうしたのかな?
本当にお疲れ様でした

台風が猛威を発揮してます市内でも避難勧告が出ています。朝、自転車で安倍川を渡ってきましたが
端から端まで濁流でした。吸い込まれるようで怖かったです交通機関も乱れていますね。気をつけてお過ごし下さい。

今週も始まりました。台風が過ぎたらまた暑くなります。頑張りましょうね

 - BLOG