美容室 ミルソンズポイント

*

今日は暑い!

   

松井です。暑いですね。28度は軽く超えそうですね。。。店の前を通り過ぎていく人達の「暑いね~」が聞こえてきそうなくらいです。でもなぜ顔の表情は明るいです。きっと太陽の光が顔を輝かせるんだと思います。映画館は金曜日レディスディです。今日はおばさま達でいっぱいです。うわさの花男です。みなさんニコニコしながらでてきました。楽しかったんだろうな。。。
話は変わって昨日すごい雨だったんだって?全然気がつかなかった・・・どんだけ爆睡なんだって感じ?警報がでたのもわからなかった。ひとり取り残されてひっそりと、という事態になりかねない、その時は誰か私を探してください!!!(笑)
明日から高校野球が始まります。日曜日はエース登場です!!!どうかみなさん、市商野球部応援してください!

 - BLOG