美容室 ミルソンズポイント

*

寒くなりました。

   

松井です。12月に入った途端に寒くなりましたね。県外から静岡に越してきた方は口をそろえて「静岡は暖かいよね。」と言います。全国の天気予報で各地の気温をみても確かに数値のうえでは暖かいほうだと思いますが、
生まれてからず~と静岡に住んでいる私にとっては冬が来たら寒い寒いと言ってしまいます。
北日本は雪雪雪ですもんね。被災地の仮設住宅は寒いだろうな。そしてまた節電とか言ってるし
部屋の中で重ね着重ね着で身動きがとれなくて固まって過ごすしかないか。けれどこの前、袖つきのひざかけを買いました。かなり長くてそしてふわふわもこもこ素材であったかいですこの冬はこれで乗り切りたいです

 - BLOG