美容室 ミルソンズポイント

*

WBCはすごい!!!

   

松井です。連日の大賑わいですね、宮崎でキャンプをやっているWBC。サムライジャパン。超大物選手が集結して世界1を目指している選手みたさに老若男女があんなにあつまるなんて。。。宮崎県の経済効果はすごいらしいです。静岡もあんなイベントがあればいいのにな~。それにしてもイチロー選手はすごいし、えらい!見に来ている人々を楽しませて、ファンをお客さんとしてみて、お金を出して見に来てくれるのだからとやってるそうです。プロ野球選手だって球場に来る収入もお給料になるはず。ただのファンではなくお客様なんですよね。テレビでみてギャーギャー言ってる私と違って、球場まで足を運んでいくのだから絶対楽しみたいですよね。。。
昨日の練習試合は結果が出ていなかったですが、イチローの役割は果たしていると思います。韓国のように
チーム一丸となってやることが出来れば連続世界1は夢ではありません!!!だって超一流が揃ってるんだもの。。。全員で勝ちたいと言う気持ちですよ!!!オリンピックのような事はないはず・・・。がんばれ!ジャパン!

明日はお休みです。また火曜日に。。。

 - BLOG