美容室 ミルソンズポイント

*

今週は雨、雨、雨・・・

   

松井です。今週は雨の日が多いですね・・・。花粉症の方、少しは楽ですか???私はまだ花粉症デビューしていないのですが、なんとなく?なんとなく?それっぽい感じがしてきました・・・。私の許容量もそろそろ満タンになってきた感じがします・・・。咳もなく、のども痛くないし、熱もないし、鼻が少しつまって、鼻水が少しでて、くしゃみがたまにでる、けど目はかゆくないですよ~。免疫力、抵抗力が弱まってきたかな~?20、30代の発症が多いと書いてありましたが、私は40代だからちがうかっ!いえいえ、年をとってからかかるって言う方もいるし・・・。
とりあえずまだ何の支障も出ていないので良しとしよう!!!

おくりびと、外国でもやりましたね!!!モックン、ハリウッド進出、あると思います!!!

 - BLOG