美容室 ミルソンズポイント

*

オルフェーブル2着

   

松井です。今日は祝日の月曜日なので営業です。
来年は祝日の月曜日はまだ未定です。ご理解の程宜しくお願いします。

昨日、凱旋門の競馬を見ました。競馬はあまり詳しくはないですが、一度見に行きたいと思っています。
それにしても昨日は本当に残念でした。あそこから追い上げてあともう少しのところで抜かれてしまった・・・。
「行け~~~。ギャ~~~」って叫んでしまいましたよ。メチャメチャ強い馬なんでしょ。だけど気まぐれで
本気をまだ出していなくて・・・。井崎さんが興奮して言ってたから、日本の馬が世界で一番になる!長年の夢が本当にあともう少しで叶う瞬間だったんですね。残念でした。それにしても、ものすごくキレイな馬なんですね。
ツヤツヤだしすごいハンサム間近で見てみた~い

昨日はKくんも日本で優勝、カムイも初の表彰台で日本男児が頑張りました
見ていて嬉しくなり誇らしかったです。

明日はお休みになります。
ではまた水曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG