美容室 ミルソンズポイント

*

おくりびと。

   

松井です。昨日の日本アカデミー賞、見ましたか?普段映画を観る事のない私ですが、大物揃いで魅力的!!!中でも、モックンですよ。超かっこいいんですけど!!!昔からシブガキ隊はモックンでした。生活感が感じられないところがいいね~。受賞者のスピーチが良かったのが、山崎さん、余さん、木村さん、そして、
モックンです。聞いていて私も感動して涙が出ました。。。はあ~?って・・・。なんかジーンとしたんですよ。
独占でしたね、おくりびと。広末がとったら出来レース?と思いましたが・・・。プレゼンターの吉岡君もよかった~。俳優だから昨日も作ってるかもしれませんが、少し素の部分が見れた気がします。。。
タカ&トシは要らなかったと思いますが・・・。いい作品に選ばれる事であーいう場所に出れるんだよな~。いい人なのに作品に恵まれないと評価されないんだもの。。。評価って言ってもさまざまだから賞を取れるのがすごいかと言ったらそうでもないと思うけど・・・。でもやっぱモックンはかっこよかった~~~。

 - BLOG