美容室 ミルソンズポイント

*

大渋滞・・・。

   

松井です。昨日の地震で東名が一部通行止めで静岡が全国的に有名になってしまいましたね・・・。いいニュースでなく残念ですが・・・。東に行く人も西に行く人も静岡県が封鎖されると本当に困ってしまいますね。明日くらいには仮の補修が終わって通れるようになるみたいですが、たくさんの車が渋滞で動かなかったら崩れちゃいそうでちょっと怖いですね。けど東名が走れないせいで、中央道が事故多発でそこも渋滞になっているから、なんとしてでも東名が走れないとって感じですかね・・・。みなさん遠出が出来ないかわりに、街にきているのかな?映画館がこの夏一番にぎわってる感じです。。。今週金土日は夜店市です。毎年毎年一日は必ず雨が降ります。
遠出しない方はぜひぜひ静岡でゆっくり夜店市はいかがですか???うちのお店はなんにも出さないですけど。街に人が集まるのはやっぱりうれしいです!!!けど話は戻りますが、仮の補修で車がたくさん東名を走ったら、ましてその箇所で渋滞になったら道路また壊れちゃうんじゃないのかが心配です・・・。

 - BLOG