美容室 ミルソンズポイント

*

B型ってそんなにだめ?

   

松井です。血液型の本がバカ売れみたいですね・・・。特にB型が・・・。この間のアンアンの特集も血液型だったですが、言い方がキツイ、感情むきだしになる、思ったことをズバズバ言う、わがまま、自己中、いろいろ言われますがそんなにB型ってだめだめですかね~?しゃべりすぎるとうるさがられ、だまってると怒っていると思われ、結構盛り上げ役をやっているのにウザイと言われ・・・ちょっと悲しい・・・B型の愚痴でした・・・。
今日は街中空いてますね。映画館も昨日の行列が嘘のようです。
台風がやってきましたね。大雨の予報がでています。今こんなにいい天気なのに・・・。車の運転、海の事故、
みなさん気をつけてください!!!!!

 - BLOG