美容室 ミルソンズポイント

*

超劇的。

   

松井です。昨日の伝統の巨人ー阪神戦。超劇的でした。。。延長の末、我が巨人軍が勝利です!!!今までの巨人だったら「あ~今日は負けだ・・・」といった感じであきらめムードになってしまうのですが、最近は違います。
「勝てるかも」と思わせる選手たちが多いです。今年も優勝だな!そんでもって日本シリーズも制覇だ!!!
高校野球、開会式です。父母会の慣わしで、3年生の親御さんがいい席で子供たちが見れるように、1・2年生の親御さんが朝5時くらいから席取りのためならぶそうです・・・。ホントホントご苦労様です!!!選手諸君、そんな親御さんのためにも正々堂々とかっこよく入場行進してくださいね!!!がんばれ!ちなみに宮崎は出勤してますよ、お店に。。。

 - BLOG