美容室 ミルソンズポイント

*

雷。

   

松井です。昨日の雷、すごかったですね。久しぶりに怖いと感じました。家に居たんですが、今このままここに落ちたらと思ったら、なぜか電気を消してみたり、漏電しそうなコンセントを抜いてみたり、結構あせりました・・・。
母親との買い物は行く気満々だったのですがドタキャンされました・・・。雷雨に見舞われなくてよかったですが・・・。なんだかんだで1日あっという間に終わってしまいました・・・。
チェンジ最終回でした。あの長い演説すごかったですね。人を動かし、国を作るって自分がまず死ぬ気で働かないとだめなんだ!ホント真面目な政治家を選ぶのは私たちの義務であり権利なんだと思います。次の選挙もしっかり考えて1票入れたいです。
今週も始まりました。松井、元気に頑張ります!

 - BLOG