美容室 ミルソンズポイント

*

ダルビッシュ

   

松井です。ダルビッシュがメジャーデビューしました。
さすがのダルビッシュも緊張したのか?「心と体のバランスが悪かった・・・」と言っていました。
先日の岩隈もそうでしたが、メジャーのボールはすべりやすいとのことで、ちょっとでも力んでしまうとスッポぬけちゃうそうですね。あんなコントロールの悪いダルビッシュを初めてみました。
でもやっぱりさすがなのは5失点しても勝ち投手になったことです
全米・日本が注目しているプレッシャーの中、打たれても打たれても勝ち投手になれるのは本当にすごいですどっかの日本の弱小チームのプレッシャーなんてヘみたいなもんですよ・・・
ダルビッシュはこれから絶対修正してくれるだろうと期待しています。打たれても打ち返すチームに感謝ですね。
いいチームに入れました。

昨日から始まったくさなぎ君のドラマ、医療系でおもしろそうです。誠実さだけでは渡っていけない世の中だけど
貫いてほしいです

 - BLOG