美容室 ミルソンズポイント

*

佑ちゃん、マー君対決

   

松井です。今日のプロ野球の目玉は、佑ちゃんとマー君の対戦です。正確に言えば、日本ハムと楽天の対戦ですが・・・。因縁の投手戦ですが、チカラ的にはマー君ですが、気持ち的には佑ちゃんの方が冷静でいられるかも。まあ双方の打線も関係してくることだから2人の勝ち負けではなく、チームが勝つか負けるかなんですが。
楽しみですね

北朝鮮のミサイル、あんなに騒いでたのに結局失敗に終わったとのこと。沖縄の石垣島あたりの方はとりあえず一安心。それにしても怖いですよね。頼むからミサイルとか飛ばさないで

なんとまぁ~あと2週間くらいでゴールデンウィークですよ
新東名も開通になるし、とんでもないことになりそうですね。けれどガソリンが高いこと高いこと
きびしいですね~~~。わたくしは、お仕事お仕事ですので渋滞には無縁ですけどね。
今年は長くて9連休ですかいいですね~~~

 - BLOG