美容室 ミルソンズポイント

*

日本語が・・・

   

松井です。ブログとは別にスタッフ同士の日誌も書いているのですが、昨日えのっきーから「店長、日本語がおかしかったですよ。」と指摘を受けましたなんとも情けない。文章力はあるはずだった私が読み返すと意味不明「疲れてたんですね」とやさしくフォローがありましたが、集中力が切れやすくなってきた今日この頃。
気を引き締めて頑張ります

今日も暑かったですね。昨日の夜、冷房を使わないで眠れるか頑張ってみたのですが、汗だくになってしまい
夜中2時でアウトでした。ちなみにマンションの窓は網戸がつけれないので開けると虫が入ってくるのでだめで
扇風機もうちわもなかったので、サウナ状態でした。そうやってみんな我慢して寝てると思うと今日もチャレンジしようと思うのですが・・・。熱中症になったら怖いです。みなさんも気をつけてください。

 - BLOG