美容室 ミルソンズポイント

*

ザックジャパン

   

松井です。朝、サッカーの試合やってたんですね。知らなかった~~~
せっかくの得点シーンを見逃した・・・。本田、香川、岡崎、とるべき人がしっかり取ったんだね。
最後、同点になって希望が見えていたのに、あそこで取られるか
油断の何物でもないね。
最後の30分だけ見れたんだ。あんだけ攻めていたのに決めきれず、向こうはあっっていうワンチャンスであっさり1点だもんな。そこが世界と違うところなんだよね。
引き分けか勝てたかもなのに・・・。
やっぱり中澤やトゥーリオとかの闘志を持ってる人がいないとだめですよ・・・。
次の試合は開き直って勝てたりするんだろうか???

 - BLOG