美容室 ミルソンズポイント

*

コニタンがんばってます!

   

松井です。スタッフ小西、毎日頑張ってます!1年半位美容学校在学中、土日のバイトでお店に来てましたが
3月21日から晴れて社員になり社会人としてスタイリストになるために日々勉強、練習に励んでいます。
本人はうまくいかないことだらけで焦ったりパニクったりして現実の厳しさを実感しています。
人を感動させたり、技術を習得するのは簡単なものではないんですよ。繰り返し繰り返しコツコツとやっていくしかないんです。天才はいないのです。こう見えても私、毎日泣いてましたよ、バカだバカだ言われ続け、いまだに言われてますけどね。コニタンも多少おバカなとこがあるけれど、まじめですよ!ムッとせず逆切れすることなく
毎日壁にぶつかりながら頑張っています。スタイリストになる日はまだまだだけどとにかくコニタンは元気です!
明日は誕生日。お店はお休みなので今日さやかがケーキを買ってくれました!コニタンからは健康運が高くなるストラップを貰いました!ありがとう!!!!!!私は幸せです!!!!

 - BLOG