美容室 ミルソンズポイント

*

連休が終わりましたね・・・。

   

松井です。ようやく?あっという間に?連休が終わりました。楽しかった方、もう疲れた!と言う方、それぞれだと思いますが、5月病は気をつけて下さいね。休みボケ、遊び疲れ、慣れてきてうっかりミスなんてのもありますね・・・。本人が思ってるより結構でてますよね。と言っている自分に言い聞かせています。昨日のテレビで「夢をつかむ10の法則」というのをこっくりこっくりしながら見ていましたが、頭が下がります。簡単なようで本当に難しい、自分自身のモチベーションの持ち方。まわりの環境や人のせいにしてチャレンジすることさえしない。失敗したら怒られる。と躊躇する。失敗するかはやってみなければわからないのに・・・。やり方がわからない。だから聞く。確かにそれも正論だ。けど、説明書があったのであればやってみる。そこでできなかったら聞いてみる、自分でやってみよう!と思ったのだろうなと評価をされると思います。なににしても、言ってみなければ・やってみなければと何も始まらないと思います。難しい世の中ですが・・・。

連休明け、松井は相変わらず元気です!!!ご来店お待ちしております!!!

 - BLOG