美容室 ミルソンズポイント

*

停電・・・。

   

松井です。今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております!!!おとといの日曜日、七間町、人宿町、駒形通りの一部で停電になりました。うちのお店の方は大丈夫だったのですが、私の住んでいるマンション辺りが全滅でした。日曜日で実家に帰る日なので、私は困る事がなかったのが幸いでしたが、部屋の片付けに寄って電気が本当につかなかったです・・・。平日だったら、大好きな大好きなテレビが見れなかったなと思うと悲しくなりましたが、さっさと帰りました。昨日の夕刊で、その後7時間後に復旧したと載っていました。コンビニも美容室も飲食店もツタヤもあるんだけど、どこも真っ暗でした。夕方から7時間後ってその日の営業は機能停止状態です。自分達のお店が営業中にそうなったらと思うと恐ろしいです。が被害にあったお店さんはお気の毒です。またその時にいたお客様もさぞかしびっくりされたことでしょう・・・。某電力会社が原因調べに来ていましたが、10分位で1回帰ってしまいましたが、何の説明もなく去ってしまいました。とりあえずどの位復旧に時間がかかるのか、言ってても良かったのにと、お店さん達はかなりまいってましたよ・・・。自分達ではどうする事も出来ないのは辛いですね・・・。今日はコンビにもやっていたのでとにかくよかったです。。。

 - BLOG