美容室 ミルソンズポイント

*

暑かった!!!

   

松井です。昨日はバーべQに行ってきました!!!思いのほか晴天になり、予想以上に暑かったですが、川にも入り、楽しかったですよ~~~。うちの榎田は水着持参で気合十分でした。焼きそばもお肉も上手にできて良かったです。しかし人数が少なくて残念でした。川の状況で鮎が思ったより釣れず、メインディッシュが食べれなかったのも残念でした。6枚ほど写真を載せます。一番上・・・えのっきーと焼そばを作っているところ。2番目・・・おとり屋のおばあちゃん。とっても可愛い人です。3番目・・・えのっきーと他店の美容室のオーナーさん。この方々が釣り名人です。4番目・・・作った焼そばとお肉、お好み焼は作ってもらいました。とってもおいしかったです。5番目・・・えのっきーが下に水着を着て川の中に。水着姿のショットがよかったですね。そして一番下が宮崎です。かっこいいでしょ!!!
こんにちは!榎田です♪昨日は天気が良く、バーベキュー日和でした。暑い暑いと言いながら、店長と一緒に焼そばを作ったり、川に入ったり…営業中には見ることのできない代表や店長と、プライベートな時間を過ごすことができてとっても楽しかったです(^^)店長の作ったおにぎり、美味しかったですよ~☆★






 - BLOG