美容室 ミルソンズポイント

*

明日はバーべQ

   

松井です。明日は月曜日なので、お休みです。今、こんなに風が強く、雨が降っていますが、明日、藁科川でバーべQの予定です。準備万端の私としては、いろいろな物をすでに用意をしていますが、頼むから雨は降らないでくれ~~~。メイン料理は「鮎の塩焼き」です。うちの宮崎をはじめ、数人の美容室の先生方は釣り名人なんです(笑)名人たちが釣っている間に、焼きそばや、お肉等を焼いておきます。えっ?私にできるかって?仕切り屋のわたしにとってお茶の子さいさいですよ!!!力持ちだし、アウトドア派ですよ。本来は・・・。早起きして、おにぎりも20個くらい作ります。気合は十分ですので、どうか、晴れてください!!!

★★★VIN(バン)商品を使用する「ケフエール」★★★
男性客が気軽に美容室で施術できるミルソンズポイントオリジナルの発毛・育毛メニュー。

 - BLOG