美容室 ミルソンズポイント

*

石田さんち

   

松井です。昨日の特番で石田さんちをやっていました。小さい頃はあんなに可愛かった末っ子が高校生になっていました。びっくりです身なりは今どきだけど、心は純粋なんだな~と思いました。テレがかなりありますよね。あの年代は・・・。それにしてもお母さんは強いですね。60歳手前であんなにやることがあるんだもの。休まる時がないですよ。お父さんのお腹がかなりキテますけど。みんな年をとるんですね。今年は「絆」という言葉をよく聞きましたが、家族で助け合いながら、心配しながら、思いやりを持ちながらが本当に大事ですね。
私ももう少し父母にやさしくしてあげようかな~と思いました

 - BLOG