美容室 ミルソンズポイント

*

4℃ブライダルオープンしました。

   

松井です。うちのお店の横、金魚屋さんが抜けてからずっと空いていたのですが、ようやく新しいお店がオープンしました。「4℃ブライダル」。ジュエリーショップです。朝から夜遅くまで内装をやっていました。毎日のぞいてはオープンに間に合うのかな?と思っていましたが、さすが、いや当たり前にできてしまいました。今日は朝からたくさんのお花が届けられ開店準備。いろいろな人たちが出入りしていました。お偉いさんたちがどうだ!と言う顔をしながら。内装を夜遅くまでやっていた人はもういません。けれど寒い夜、一生懸命仕事しているのを私は見てましたよ。ご苦労様でした!!!
人の流れが七間町にも戻ってきますようにと願います!!!

 - BLOG