美容室 ミルソンズポイント

*

水戸黄門

   

松井です。月8の定番の水戸黄門。助さんが東幹久、格さんが的場浩司に替わるそうですね。また感じが変わりそうです。今クルーもちょっと現代ぽくなりすぎて時代劇って感じがない気がします。これも時代の移り代わりですかね。若者にもみて欲しいという趣向があるのかも知れませんが、うちの父いわく、「展開がよくわからん!」
と、嘆きながら見ています。年配の人がわかりやすい話にしないと、そこの層が離れたら意味もないのですがね・・・。毎日のようにケーブルテレビで昔の時代劇を見てますよ。万人向けのテレビ番組を作るのは難しいですね・・・。天気があやしくなってきました。雨が降りそうです・・・。

 - BLOG