美容室 ミルソンズポイント

*

残念でした。

   

松井です。昨日のサッカー、残念でした。一番悔しい負け方です・・・。誰もが「頑張った!!!」と思う試合をしたと思うけど、負けは負けで理由があるはず・・・それが誰?と決められないですよね。120分の間に点を取れなかったのもそうだし、PKで決められなかったのも、止められなかったのも、PKの順番もそうだし・・・。結果は残念だったけど、久しぶりに燃えたし、ハラハラドキドキさせてもらったのは事実。楽しかったです。けど寝不足が続いているので、体がやばくなりそうだからそろそろ・・・。あとは優勝がどこかな?くらいでいいにしとこう・・・。

あっという間に6月も終わり、明日から7月です。おかしい天気が続いていますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。

★★★VIN(バン)商品を使用する「ケフエール」★★★
男性客が気軽に美容室で施術できるミルソンズポイントオリジナルの発毛・育毛メニュー。

 - BLOG