美容室 ミルソンズポイント

*

男と女。

   

松井です。先日、テレビで男と女は基本、脳が違うと言っていた。男の人の不満、女の人の不満が違うのは当たり前なのだ。と。双方割り切ってお互いを思いやっていけたらいいのだ。と。それがなかなか出来ないから、人間ですよね。どの関係でも同姓・異性構わず、自分と全く一緒ではないので、相手を理解した上で接していければいいなと思います。自分のことを理解してもらい、相手のことを知る。それが現在薄れているから、もめ事が起きるのではないだろうか?自分さえ良ければとか、自分が正しいとか、自分の主張だけせず相手のことも考えられる余裕、心の広さを持ちたいと思う今日この頃です。

 - BLOG