美容室 ミルソンズポイント

*

黄砂

   

松井です。花粉症デビューはまだしていない私ですが、黄砂やらPM2.5やらは反応しているのかも???と思ってしまいます。今日は風がない分、大丈夫なんですがね。ニュースで各地の様子は流れているけど、肝心な静岡の情報が入ってこないです。九州のどこどこ、関東や大阪はあって間の静岡はないってことはないですよね?土曜日なのに人が少なく感じるのは、影響があるのかな???

昨日、見ましたよ。WBC台湾戦、劇的な勝利でした。最後、杉内が出てきた時は声援が少なかったですよね
やっぱりスキャンダルが悪かったよね。ヒット打たれヤバイんじゃない?と思ったけど、抑えられて良かった。
つかってもらったことに感謝ですよ月曜日はオランダ戦です・・・。

 - BLOG