美容室 ミルソンズポイント

*

なんか不気味な天気ですね。

   

松井です。日本各地でさまざまな被害が起きていますね。地震、雨、風、一瞬のうちにとんでもないことになってしまいます・・・。お気の毒です。静岡市は平和です。。。普通に生活できることに感謝しましょう!!!
火曜日は早く目が覚めます・・・。なぜならセミが超うるさいから・・・。実家の裏がお宮さんで木が多く、両隣の家にも木があります。セミの大合唱です!!!なにもこんなに朝早くからしかもそんなにムキになって鳴かなくてもいいじゃんって感じです。とにかくすごいうるさいんです。彼らの一生は短いのはわかりますが勘弁して!!!
とはいえ今週もがんばります!

 - BLOG