美容室 ミルソンズポイント

*

感動した!!!

   

松井です。昨日の高校野球の決勝戦、17-0で菊川大敗しましたが準優勝おめでとう!!!
まさかまさかの結末だったけど菊川に向けられた声援の多さに感動しました。最後の最後までひたむきに純粋にあきらめない姿勢に感動しました。オリンピックの日本代表に見せてあげたい、桐蔭の選手を北京にとばして代わりに打ってきな!!!って感じ!とにかく桐蔭は強かった。もう勝ちだねっていう場面でも最後まで攻撃の手をゆるめなかった、感動しました。大差に終わったけど胸張って静岡に帰ってきてください。。。
閉会式を最後まで見ました。猛暑の中、観客の人達が残ってみていたのに感動しました。こまやかな段取りがあって多くの関係者の方々の尽力のおかげなんだなって感動しました。選手、監督のコメントの「感謝の気持ちでいっぱいです!」に感動しました。ドラマじゃないけどドラマのように見ていて泣いてしまいました。。。一所懸命は見ている側を感動させるんだとつくづく思った1日でした。高校生にできるんだから私達大人ももっともっと頑張りましょう!!!と気合が入りました。今週も笑顔で頑張ります!!!

 - BLOG