美容室 ミルソンズポイント

*

トマトができた!!!

   

松井です。ミルソンズ菜園のトマトができました。早速2個ほど食べてみました。どうか?ってもちろん美味しかったですよ!!!甘くてちょっと酸味があって。。。丹精込めて作った代表よりも私が第1号を食べてしまいました。もちろん代表も食べましたよ。。。ピーマンは順調です。茄子は全然ダメ、枝豆もまだまだです。しかし自分たちで作った物は格別ですね。あ~育てたのは代表だった・・・。ご来店の際、食べ頃のトマトがあったらお一ついかがですか?「お前が勝手に決めるな!」ってまた代表に言われそうだけど・・・

風がでてきました・・・そろそろ雨が降りそうです・・・

 - BLOG