美容室 ミルソンズポイント

*

初戦敗退、しかも・・・

   

松井です。市商の試合、あたたたた~初戦敗退、しかもコールド負け・・・。残念無念です。ヒット2本では勝てません・・・。けどそのうちの1本が代打「宮崎」そう、次男が打ちました!!!来年は3年生。スタメン4番「宮崎」に期待してください!!!やってくれますよ、きっと。。。それにしても応援に行く前に負けてしまいました。
静高もコールド負け。1回戦で負けるのは創部以来初めてのことだそうです。時代は変わっていきますね。
ゴルフの石川遼君、予選落ち、残念です。初日良かっただけにこれまた残念です。けどあのタイガーウッズも予選落ちです。こちらは予想外です。何がおきるかわからないのがスポーツですね。。。けどテレビで真剣にゴルフを見たのは初めてでした。結構おもしろかったです。。。

 - BLOG