美容室 ミルソンズポイント

*

火曜日はあっという間。

   

松井です。昨日はいい天気だった。。。けど相変わらずの1日でした。。。お友達に「さみしいね~」ってメールをもらいました。。。いつもブログ読んでくれてありがとう!!!
火曜日はなぜかバタバタと忙しくあっという間に終わってしまいます。気がつくと夜です。慌てていたせいか今日は物をよく落としてしまいました・・・すみません・・・。落ち着いて落ち着いて!

月9見てますか?キムタクのファンではないけれど、昨日初めてキムタクかっこいいじゃん!って思いました。
現実の国会はあ~はいかないけれどだんだん朝倉総理に心動かされていく人が増えていくことに感動します。
政党だの派閥だの・・・正しい人についていかなくて何が政治家だ・・・って感じですか?でもホント小児科や産婦人科の先生が少ないのは事実ですよね。必要な予算ですよ!国民が安心できる国を作ってくれ!!!

 - BLOG