美容室 ミルソンズポイント

*

防災訓練

   

松井です。9月ですね。けれど残暑きびしいですね~。体調管理気をつけてくださいね。昨日は防災訓練にでました。初体験でした。安全な場所に誘導する係りでしたが、街中だと駿府公園まで行くんですよ。歩きましたよ。暑い中・・・。私を救護してって感じでした。さまざまな訓練があって、その準備も朝夜明け前からやっていることを知りました。ご苦労様です。しゃべりながらの誘導で不謹慎だったなと反省です・・・。本番はあってほしくはないけれど、みんなパニックになってしまうので、うまいこといかないだろうけど、訓練をやる意味が参加するとなんとなく重みを感じた1日でした。何事もなくみんな平和に暮らせるといいです!!!
福田さんの突然の辞意表明。納得がいきません!!!日本を守るという仕事は大変だと思います。けれど一般の国民は辞めたくても辞めれないでみんな必死に働いて生活してるのに、税金で生活して途中でやめてしまうのであれば最初から総理大臣なんてやらないでよ!!!どんだけの税金が動くと思ってるの?国民のために働くのが政治家でしょ!トップがころころ替わったらついてく人は大変だよ・・・。辞めても食べていけるっていいですねって代表と話しました。私達は命ある限りお客様のために働きます!!!!!!!

 - BLOG