美容室 ミルソンズポイント

*

ひさびさにグダグダ。

   

松井です。昨日はいい天気でしたね。。。しかし昨日は久々に超グダグダでした・・・。お昼に起きてご飯を食べて、マンガを読みながらまた寝てしまい、夕飯の買い物に母親と出かけ、支度をして、ビールを飲みながら
味噌ちゃんこなべをおいしく頂きました。〆は味噌煮込みうどん。。。食べ終わり、水戸黄門を見ながらまた寝てしまい、気が付くと、十津川警部でまた気が付くと、もう夜中でした・・・・。あちゃ~って感じでした。だけど今日は
目覚めがよかったかな?
今週も始まりました。ご来店お待ちしております。。。
来週の月・火(20・21)は連休です。よろしくお願い致します。

 - BLOG