美容室 ミルソンズポイント

*

コニタンが羞恥心を・・・

   

松井です。昨日の美容組合の新年会は大盛り上がりでした。老若男女、みんな笑顔でした。不況なんてぶっ飛ばせ!!!って感じで半ばみんな壊れていた感じもありますが・・・。うちもやってくれましたよ。。。コニタンが羞恥心の羞恥心を熱狂、絶叫、振り付きで。。。一番盛り上がったかな?他のお店の人も参戦してすごかったですよ。。。あの振りを覚えられるのならカットもそろそろ上達してもいいのですが・・・(痛)でもでもとにかく頑張りましたよ!!!彼は。私は?ってもちろん飲みまくりですよ。。。(笑)少し進行のお手伝いはしましたよ・・・。代表は大忙しです。役員さんなのでお料理もそこそこしか食べれない状態で・・・。お疲れ様でした。数々のご苦労のおかげで出席者は楽しい思いをさせてもらったんだな~って感謝です。美容師は根っから楽しむ事、楽しませる事が好きなんだなって思いました。。。おばさま先生なんか立ち上がってブンブンおしぼりを振り回していましたよ。
自分が楽しめた事はやっぱりもっと多くの人に味わってもらいたいです。来年は人数が増えたらいいな~!!!
とっても楽しい時間でした。。。

 - BLOG