美容室 ミルソンズポイント

*

昨日の夜は・・・。

   

松井です。昨日の夜は久々に雨の音が部屋の中まで聞こえてきました・・・。結露って言うんですか?窓がぬれていました。起きたら床までぬれてたらどうしよう・・と思ってなかなか眠れなくなってしまい、部屋のお掃除をしてしまいました・・・。夜中1時過ぎに・・・。何やってんだかって感じです。
さてさて今日で1月も終わりです。。。あっという間に過ぎてしまいました。年が明けて「不況、不況」といわれ、政治もどうなの?事件も相変わらず、相撲界も困ったもんだし、やっぱここらで「「マンマミーア」」でも観て元気を取り戻さなければだね。。。アバの音楽、懐かしいです。中学生の頃、体育の創作ダンスをアバの歌で踊りましたよ。。。その頃のことが昨日のことのように感じます。。。(かなり、いえ、ものすごく大昔なんですけど・・・。)
昨日もMステで昭和、平成のもう1度聞きたい曲、100曲×2をやってたけど「えっ?この曲そんな前だった?!」って1人でつぶやきながら、歌ってましたよ・・・。やっぱ年をとってるんだな~てしみじみ・・・。

 - BLOG