美容室 ミルソンズポイント

*

今日はいい天気。。。

   

松井です。今日はいい天気!光が顔に当たるとやっぱり明るく見えますね。外を歩く人がきれいに見えます。紫外線には気をつけて・・・。

今日からキムタクのドラマが始まりますね
突然ですが、オーナーの宮崎です。皆様のご意見聞かせて下さい!!
実は、スタッフの一人が急に辞めたいと言い出しました。理由を聞いても、答えが出ません。
当店では、リセット症候群と呼んでいるのですが、皆さんの周りには居ませんか?理由もなく取り合えず辞めて
自分自身の肩の荷を降ろして、辞めていくまでの間、今まで以上に生き生きと仕事に取り組むスタッフって。
寂しいし、悲しいですよね。理由があればこちらも反省もできるし、改善もしてくのに・・・。ご意見お待ちしてます。

続けて松井です。どうしてもって言って宮崎が割り込んできました。すみません・・・。おじさん、かなりまいってます・・・。「店長についてきます!」と熱弁してくれたものですから、ついこちらも本気になってしまいましたが・・・。
人が辞めていくことは数多く見てきているけど、やはり後味が悪いです・・・。

 - BLOG