美容室 ミルソンズポイント

*

若者の夢。

   

松井です。花巻東の菊池ゆうせい君、メジャー行きが彼の小さい頃からの夢だとのこと。しかしとりあえず日本に残ってプロ野球でやる決断。彼の周りの大勢の大人の意見、アドバイスが彼を日本に留まらせた感じ・・・。若者の夢は応援したいけれど現実はきびしいはず。私が彼の親だったら、私が彼の指導者だったらと思うと、どう結論を出させたのだろうか・・・。けれどいちプロ野球ファンの私はやはり近くでテレビで活躍を見たいな~と思う。
この間の甲子園での戦いはすごく感動したもの。できればセリーグに入ってほしいな!!!
何事にも目標を持っている若者はとても頼もしく微笑ましい。がんばれ!!!若者。。。

 - BLOG