美容室 ミルソンズポイント

*

イルミネーションが・・・。

   

松井です。今日も寒い1日です・・・。そんな中、七間町のイルミネーションが終わりみたいで、取り外し作業が行われています。寒い中、ご苦労様です。経費のことやらあると思いますが、こんな寒い時期だからこそ心温まる灯りがあればいいのにな。って思います。また閑散とした街並みになるのが寂しいです・・・。
全国的に本当に大変な雪ですね。「雪が少ない」とスキー場の方は泣き、「雪が多すぎると交通事情のせいで観光客が減り」と泣き、ちょうどいいというのがなかなか難しい。自然というのは本当に恐ろしいし、偉大だ。食べ物の収穫も左右されますね。被害がでると死活問題です。私たちは有難く美味しいものが食べれるのは幸せなことだ。「いただきます!」は大事な言葉だなってつくづく思います。。。
外は寒いですが、皆さんにとってミルソンズポイントで過ごす時間がホットステーションになりますように!!!

 - BLOG