美容室 ミルソンズポイント

*

オランダ戦です。

   

松井です。さてさて今日の夜は、オランダ戦です。カメルーンに勝って日本中盛り上がってますが、相手は超格上のチームです・・・。普通に考えたら勝てる相手ではないのですが、なにせ今大会、結構強豪が勝ててないんですよね。だから何が起こるかわからないですよ!!!もしかして勝っちゃうかも???と思い願いつつ応援したいと思います。昨日の夜の土砂降りから一転、今日の天気も変わったので、南アフリカも奇跡が起こるかも!!!けど、サッカーの試合って始まるまでに時間がかかるのが、じれったいんだよな・・・。まだだと思って他を見だしちゃうと始まっていたり、点が入ったりして・・・。今日は見落とすことのないよう、見よう!!!
気のせいか、もう街に人がいない気がする・・・。
プロ野球も交流戦が終わり、リーグ戦に戻りました。とりあえず巨人軍は勝ってます。よしよし。。。

 - BLOG